SONYのvistaノートPCを買いました

買ってはいけない中古パソコンですが、ジャンク品並みの安さと画面の綺麗さで、また今のvistaが爆音と発熱で、30分程でシャットダウンするので、即買ってしまいました。
その後、色々不具合で、リカバリーCDも出来ず、プライスカードの裏に、小さくリカバリーF10と書かれていましたが、その時はよう見つけずで、販売店へです。
リカバリーして、アップデートも親切にしてくれて、戻って来ましたが、
今日はCDからソフトが入らなくて。再度販売店ですが。振動で直ったのか、店内では上手くインストール出来ました。(勝手な想像です)

色々とトラブリましたが、今はそれで書き込んでいます。
履歴から2008年11月でアップデートが止まっていて、今月20日1回だけでした。
その日に買っています。
保障は10日間ですが、今度持って来たら、返金しますと言われました。
しばらくは近づかないようにしなくてはです。
手間をおかけしました。動くようになったので感謝です。

26日午後10時半からの追加書き込み。
題目のリカバリーDVDは作成出来ました。FAN音が大きくなって、出来た後のPCの底の温度は熱くなっていました。

30日午前6時からの追加書き込み。
書くまでも無いですが、バッテリーの持ちは5分程でシャットダウンです。
少しの停電にはセーフというところです。