女子ワールドカップ優勝おめでとう御座います

  今朝の7時20分の台所は27度です。天気は雨です。

今朝は6時に起こされてサッカーを見ました。2対1で負けていましたが、コーナーキックから矢の様に入れてくれて、同点そしてPK戦で見事に勝ってくれました。いやあ、やってくれましたね。おめでとう御座います。

昨日はアンテナを8素子のUHFのに変えて、無事に地デジが見れるようになりました。2軒分でそれぞれに分配器が付いていますが、大元に屋内用の4分配器と変換器を入れて、それは電気のスイッチボックス入れに入れました。アンテナは地デジ用というのではなくて、15年程前のアナログ用です。地デジがちゃんと見れるようになって良かったです。