2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トイダラスには買い物客が大勢でしたが、Wii Uの引換券は沢山残っていました。

昨日の昼過ぎですが、イオンにも有りました。 さて、~/examples/CImg_demoですが、画像は出ていますが、 CImg Library 1.3.2, compiled Dec 8 2012 ( 08:08:29 ) with the following flags : > Operating System : Unix ('cimg_OS'=1) > CPU endianness : Bi…

トイダラスにはWii Uが沢山有るようです

昨日の昼に様子を見に行ったら本日限りで、黒が15枚ほど白が1枚交換券が有りました。 イオンは売り切れ状態でしたので、新たな入荷はまだのようです。 一昨日もトイダラスは昼に数枚有って、2時頃には無くなっていました。 まだまだ売れそうなようです。open…

Wii Uの白が午後4時前ですが、トイダラスに3台程残っていました。

どうしても欲しい方は予約しているかと思いますが、 少し残っている所も有りそうです。 黒は売り切れていたので、こちらを買う方が多そうです。 景気を良くするため、世界中で売れて欲しいものです。(12月9日午前6時からの追加書き込み。 opencvのCImg_demo…

PS3のopencvでwebcameraです

Ubuntu10.04のVLCではカメラが使用出来ましたが、他のを探していると、 RYUの日記 OpenCVで、OpenCV\samples\c\lkdemo.exeを実行であっさり認識と有ったので、 ソフトをlkdemoから取り込んで、cのフォルダーにlkdemo.cとして保存し、 左端の数字はエラーにな…