Wii Uの白が午後4時前ですが、トイダラスに3台程残っていました。

どうしても欲しい方は予約しているかと思いますが、
少し残っている所も有りそうです。
黒は売り切れていたので、こちらを買う方が多そうです。
景気を良くするため、世界中で売れて欲しいものです。

(12月9日午前6時からの追加書き込み。

opencvのCImg_demoの画面です。実際は動いています。
色々と画像を楽しめます。
(12月10日午後7時からの追加書き込み。
朝方にPS3のfedora12でopencv-2.1.0をmakeしようとしましたが、
68%で/usr/bin/ld: canot find -ltheoraとか数行エラー1、2と出て、
最初の$に戻りました。
Cell Open Cafeこちらを試さなければです。
(12月11日午前6時からの追加書き込み。昨日の正午にトイダラスのWii Uの白の最後が売れました。
少し気になって様子を見に行った時に売れてしまいました。
後イオンに白が2箱残っているようですが、確認はしてないです。
黒の方は売り切れと出ていましたが、白は出てなかったです。
クリスマスと正月なので、また沢山出て来るのではと思います。
(午前9時からの追加書き込み。OS X用ですが、OpenCV導入下準備
(12月12日午前7時からの追加書き込み。
昨日の昼過ぎにイオンに行ってみましたが、
Wii Uの箱は無くなっていて完売したようです。
次の入荷は何時になるのでしょう。気になります。
(午後6時からの追加書き込み。画像認識が上手く行かないので、日々の落書き・いとおかしさんの記事です。