Ylmf4.0の完成版が出ていました

  今朝の7時の台所は25度です。天気は晴れです。雲が薄いのでもっと晴れて暑くなるかもです。

昨晩は、久しぶりにリナックスのYlmf4.0(完成版)をダウンロードしてDVDに書き込み直しました。これは容量が少なくなっていて、CDにも書き込めるようになっています。NB10ALのPCでは相変わらず外部モニターの表示が、少し同期が崩れてチラツキます。、YLMF3.0は大丈夫です。
WA2160CのPCではちゃんと表示出来ています。LiveCDとして立ち上がります。USBメモリーに書き込もうとしましたが、認識しなかったです。なので、日本語化出来るかは不明です。また他の方の記事を参考にしたいと思います。