Window7の携帯の在庫が有るそうです

  今朝の7時半の台所は27度です。天気は晴れです。今日も暑くなりそうで、セミが喧しく鳴いています。

昨日はヤマダ電気で、window7の携帯を見ました。宣伝用なので、画面を貼った物です。家の無線LANマクドナルド等の無線LANだけで使えれれば、安く使えるかなと思いますが、普通に使うと1万と少々、月にかかるようです。はっきりした事はまだ係りの方も分からずでした。

余裕のある、新しい物好きの方には良いかもです。
私はTegra3のが秋にはタブレットで、
スマートホンが今年中には出るようなので、
買えはしませんが、見て楽しみたいと思っています。
時代の進歩が速いです。