イチモンジセセリとザクロ等です


 今朝の7時半の台所は17.5度です。天気は曇りです。

写真は10月15日撮影です。土手で撮影です。


白いコスモスの花にも、あちこちに散らばっています。


ザクロの実が出来ていました。


フウセンカズラも少しですが、有りました。

今朝は早朝からUbuntu 11.10のRemix版が出ていたので、
ダウンロードしてNB10ALのノートPCに組み込みました。
良く分かるかただと、日本語入力の所だけを入れれば良いですが、
上手く行かなかったし、調べるのも面倒なので、
CDで11.10から11.10へアップグレードです。
ブックマーク他組み込んだのは、残るので助かっています。
今はNB9/95Lの方をアップグレード中です。

(午前8時45分からの追加書き込み。無事日本語入力がNB9/95Lでも出来だしました。
現在それで書き込んでいます。あまりこのOSを使わないですが、日本語入力が有ると便利です。