アセビや花皿鉢です


 今朝の6時45分の室温は9.8度で少し寒く感じます。天気は快晴です。

写真は引き続き3月13日撮影のものです。白の馬酔木も多いですが、
写真のは少しピンクのを写しました。


移動して、植物園入り口の花皿鉢です。


遅いお昼を頂きました。スープとサラダも付いて、最後はコーヒーも出ます。


大勢の方が楽しまれています。


タコノアシは枯れたようなのがそうです。
一度見えなくなっていて、また植えたそうです。
池に2人入って、清掃をしていました。



ヤマラッキョウの植えられていたところにテントウムシがいました。
すばしこく移動したり、草の葉の下に隠れたりで上手く写せずでした。


hashiba511さんが前のコメントで言っていた名の木です。
もっと沢山花が咲くと綺麗な感じになりそうです。