久し振りに写真容量オーバーです

今朝の3時半の部屋の気温は16.8度です。天気は雨です。
昨日もあちこちの公園やお城で桜を楽しみました。

写真をUPしようとしましたが、枚数が少し多かったようで、up出来なくなってしまいました。
題目はPS3のゲームのブラウザから書けましたが、エラーのページになって、記事の編集が出来ず、記事はvistaのPCからです。
また同ブラウザはwindows liveはページが切り替わらずでダメでしたが、ubuntu oneは開けて写真が取り込めました。

今追加でps3から書き込んでいます。
表示は出来ませんというページになりますが、題目と同じく書き込み出来ています。