PS4が年末には発売されるのでしょうか

色々とニュース記事が出て来ています。
性能も良さそうなので、Linuxが出来るようなのが出れば欲しいですが、どうでしょう。
最初のPS3のようにusb端子は4つで、2個はusb3.0になるのではないでしょうか。
SDカード端子も欲しいです。
で、ナスネ等はマザーボードに差すような形で、増設出来るとスマートだと思います。
HDDも簡単に増設出来ると良いです。
これでは絶対にyoutubeも綺麗に見えるでしょうね。
わざわざLinuxを入れなくても、個人のソフトは動かせそうですが、
無料であって欲しいものです。
まだ正式発表でないので、発表が待たれます。楽しみですね。
(1月23日午前8時半からの追加書き込み。
PS3のubuntu10.04のfirefoxが18.0.1のバージョンになりました。
(午前11時からの追加書き込み。
PS3のgameの方ですが、バージョンアップとID登録で、専用のyoutubeやHuluで、画像が綺麗に見えだしました。
ソニーのテレビだけの方のが、選択画面が多く見えて選び易い感じですが、同じ感じで見えています。
PS3LinuxYouTubeは、音はもっとクリアに聴こえます。
(2月1日午後6時からの追加書き込み。
yahooの記事に今月20日に、PS4を発表かというような記事が出ていました。
PS4で無かったらがっかりですが、楽しみです。
何かスペックが分かると良いですが、どうなんでしょう。
リークしているようなPCなみの性能でしょうか。
パソコンとして使えると欲しい感じです。
(2月6日午前8時からの追加書き込み。
PS3のubuntu10.04のfirefoxが18.0.2のバージョンになりました。
(2月11日午前8時からの追加書き込み。
PS4かもの発表は日本時間21日なので、後10日になりました。
色々の所の新聞にも取り上げられていますが、PS4の発表になるのでしょうか。
待たれます。
昨日はブルーLEDのマウスが、安かったので、買ってみました。
PS3で使用ですが、良い感じです。
前のは早く動かしたりすると、固まりやすかったですが、今の所固まらないです。