Red Ribbon のmidoriはバージョン0.4.3で、ubuntu 12.04のと同じです。

題目パッケージマネージャで取り込みました。
youtubeの動きが良いです。
scalerは
meibi@redribbon:~$ cd scaler
meibi@redribbon:~/scaler$ ./scaler -s 4 -t 30
./scaler: error while loading shared libraries: libspe2.so.2: cannot open shared object file: No such file or directory
でエラーでした。
libspe2.so.2が無いようです。

9月14日午前10時からの追加書き込み。
6月8日にmidoriは使えないと書いていましたが、midoriのタスクバーの、ブックマークの追加の所を右クリックで、メニューバーにチェックを入れて、ブックマークが表示出来て使えます。

9月15日午後11時からの追加書き込み。
red ribbonのmidoriはハム将棋が出来ました。
ただし、Ubuntu12.04と同じく、途中から出る小窓のNOを、クリックする必要が有ります。

9月27日午後10時からの追加書き込み。red ribbonSMPlayerが、画面が拡大出来ます。
ubuntu 12.04でdwhelperのファイルをコピーしました。それは拡大しても動きが良いですが、
red ribboniceweaselで取り込んだのは、拡大すると動きが少しコマ送り的に成ります。
一つしか取り込んでないですが、そんな状態でした。

(9月29日午前9時からの追加書き込み。
60GBのPS3のred ribbonですが、21日ぶりですが、新しいインスト─ルが1個とupdateが10個有りました。
midoriとSMPlayerをインスト─ルして、dwhelperのファイルをコピーです。usbメモリーがHDDの絵になっています。
今回はred ribbonのファイルマネージャでコピーです。

10月1日午後8時からの追加書き込み。
file:///usr/share/doc/midori/faq.html
midoriの参考記事です。