2014年、新年おめでとうございます

今年は2月にPS4が発売になりますね。
ps4はわざわざYouTube TVにしなくても、綺麗な動画が見れるのではと思います。
またメモリーのせいか、PS3のゲームのブラウザは、ページがすぐに一杯になりましたが、
それも解消されるのではと思います。
後は漢字変換がしっかり出来ると良いのですが、どうでしょう。

PS4は世界中で良く売れているようなので、良かったですね。
赤字になると、他のサービスにも影響が出そうで気がかりでした。
私はLinuxが出来無いので、購入予定は今のとこと無いです。
4Kテレビを買えば、動画を見るのに欲しいです。

また今年も、PS3Linuxのupdateを、楽しみにしたいと思います。
ちゃんと動くかは分からないですが、Red RibbonのRC8も出て欲しいですね。
またUbuntu 12.04のFirefox26も期待です。
それでは、お正月を楽しんで下さい。

(1月2日午前7時半からの追加書き込み。
先頭を切ってのアップデートは、PS3 red ribbonの、libssl-dev libssl1.0.0 opensslの3個でした。
Ubuntuは10.04と12.04共にまだ無かったです。

(1月3日午前8時からの追加書き込み。
PS3 Ubuntu 12.04の、カーネル関連で7個アップデートで、3.2.0.58に成りました。
PS3 Ubuntu 10.04も、カーネル関連で7個アップデートで、2.6.32.55に成りました。