PSNowは楽しみです

最初はそのままPS3を使う予定だったそうですが、発熱(消費電力)の関係で、8台分をマザーボードに乗せた、カスタムPS3とか、他にも改造しているようです。
大勢のユーザーの利用に合わせる為に、これをさらに100台x10とか収納して、それを主要都市に配置していく形になるのでしょうか。
またTVで利用するのに、ゲームパッドが必要ですが、どういった配置になるかも気になります。
こちらのBRAVIA TVには無線LAN用のUSB端子が有りますが、それが使えると良いですね。
ゲームが出来るのは当然として、もっとパソコンのように、使えれば便利だと思いますが、どうでしょう。
LinuxFreeBSDが、使えれるようにして欲しいものです。
夏頃からのようですが、記事が楽しみです。

(1月22日午前6時半からの追加書き込み。今朝はPS3 ubuntu 12.04のupdateが6日間で2個で、MySQLのアップデートです。10.04も同じupdateが有りました。

(1月23日午前7時らの追加書き込み。今朝はPS3 red ribbonのupdateが1個で、whoisのアップデートです。

(午後1時半からの追加書き込み。PS3 red ribboniceweaselのアドオンVideo WithOut Flash1.2が、 1.3に1月19日更新されていました。
scalerが上手く出来ないですが、YouTube TVでF11で全画面、再度クリックで戻れます。

(1月24日午前5時からの追加書き込み。今朝はPS3 ubuntu 12.04のupdateが7個で、10.04が2個有りました。
12.04ですが、red ribbonで使ったVideo WithOut Flash1.3が使えます。
コマーシャルが有ると、再生出来ないですが、連続再生は出来ます。
YouTube TVも普通に使えます。(Youtube All HTML5 2.1.0は停止です。)