PS3 debianのpetitbootのネットインストールが出来ないです

https://www.kernel.org/pub/linux/kernel/people/geoff/cell/ps3-howto/ps3-debian-install-howto.txt
上記のを題目ですが、途中インストーラコンポーネントの、ダウンロードに失敗で、
ダメでした。色々ダウンロード先を変えましたが、同じでした。

(午後11時からの追加書き込み。上記もしかすると、内臓HDDにすでにLinuxが入っているので、ダメなのかもです。
他に詳しい参考記事が有ると良いのですが、書き込みが昨年なのが嬉しい感じです。

(1月28日午前5時半からの追加書き込み。上記のリンクのCD ISO imageをダウンロードで、CD作成で、書き込みが出来ます。
PS3の読み込みが不調なのか、なかなか言語選択画面にならなかったり、途中停止したりでしたが、何とかUSBメモリー32GBに書き込みましたが、最後の方で、ブートローダーがインストールされていません。と出て、最後に再起動しましたが`、linuxが出ずダメでした。
内臓HDDに書き込めば、起動出来そうです。
初めのパーテション作成の時に、手動でブートローダーを作成出来るかもしれないです。

(1月29日午前3時からの追加書き込み。red ribbonのアップデートで、tzdata関連が2個有りました。
(午前11時からの追加書き込み。http://askubuntu.com/questions/199594/ubuntu-restricted-extras-after-install-ubuntu-12-04
restricted-extrasの参考記事。

(1月30日午前6時半からの追加書き込み。今朝はPS3 ubuntu 12.04のupdateが2個で、再度MySQLのアップデートです。12.04テスト版は3個がGNU Shockeave Flash player関連で、1個がdummy packageのupdateでした。
今まで12.04のブラウザのmidoriでは、youtubeの中に三角矢印はクリックしても、
クルクル回ってダメでしたが、テスト版は今朝のアップデートで見えるようになりました。なかなか良いですね。
(午前9時からの追加書き込み。ピンクの16GBのUSBメモリーも、テスト版にしました。黒とで2本です。
60GBのPS3用のもしなくてはです。
(午前11時からの追加書き込み。テスト版のfirefoxですが、アドオンのHTML5のを不使用にし、YouTube HTML5のをブルー(デフォルトプレーヤ使用)に戻すと、三角矢印に成りますが、動きがスムーズになりました。
(午後2時からの追加書き込み。テスト版のmidoriはHTML5のを黒(HTML5プレーヤを使用)が動きが良いです。

(1月31日午前7時からの追加書き込み。テスト版のfirefoxですが、html5を止めてもYouTube TVは視聴出来ていました。
今朝も60GBのPS3用の、16GBUSBメモリーをテスト版にして、こちらも2本作成です。
(午後6時からの追加書き込み。テスト版のfirefoxですが、下の方に速度が落ちていますとか出て、Help>Troubleshooting Information クリックでhttps://support.mozilla.org/en-US/kb/reset-firefox-easily-fix-most-problemsでreset firefoxしました。