PS3のOpenCVのexamplesはred ribbon他で起動出来ました


PS3 ubuntu10.04で作成した物ですが、題目やUbuntu14.04でも起動しました。
cのフォルダーのは起動せずで、これで他のもダメと思っていました。
OpenCVそのものはmidoriの様に、バージョンアップで起動しないのかもです。(方法が悪いのです)
昨日14.04でやっていましたが、一部ファイルが無くなって、ダウンロード出来ないのが有りました。(見落としがあるのかもです)
題目はred ribbon起動で、10.04のusbメモリー(SSD)からコピペです。
14.04も同様で起動出来ました。
Ubuntu10.04を起動しなくても、楽しめるのは良いですね。

9月3日午前7時からの追加書き込み。
PS3Ubuntu 14.04のアップグレードが16個有って、
firefoxのバージョンが32.0になりました。
youtubehtml5で視聴出来ます。
youtube TVはhtml5でなくてもOKでしたが、10秒程で動画が止まります。
音楽は聴けますが、html5の方が物(白黒)によって最後まで、見れました。
カラーだと途中で動画が止まりますが、もっと長く見れるようです。

9月4日午前8時からの追加書き込み。firefox 32.0です。
https://launchpad.net/ubuntu/+source/firefox/32.0~b1+build1-0ubuntu1/+build/6203039
red ribbonで上のリンクからダウンロード
$ cd /home/usename/ダウンロード
$ ls
$ sudo dpkg -i ダウンロードしたファイル(コピペ)
で、別にfirefox 32.0が作られていました。
Iceweaselは31.0のままです。今そのfirefox32.0から書き込みです。

9月5午前8時からの追加書き込み。
60GBのred ribbonをまたアップグレードです。
5個新規インストールで、246個がアップグレードです。
こちらもfirefox 32.0をインストールしましたが、1個無いファイルが有って、
$ sudo apt-get install 無いファイル名で、インストール出来ました。

9月9午前5時からの追加書き込み。PS3参考記事
http://linux-iscsi.org/wiki/PlayStation_3