PS3 Debian 8.1 Pythonです


前の記事の最後のリンク先のもりもりゲームブログさんの、Pythonで超高機能電卓のそのまま入力です。
gccpythonのバージョンが上っています。これは題目のようにDebianです。
昨夜はubuntu 12.04でもしていました。
まだ長いファイルに保存したのは、エラーで上手く行かないですが、少し慣れなくてはです。

PS3 Ubuntu 12.04はPython 2.7.3 で、gcc 4.6.3でした。写真がUP出来ずでした。
他は同じ結果でした。(java再入力でOKです)

午後9時半からの追加書き込み。
もりもりゲームブログさんのmoritool.pyでgeditが無かったので、コマンド画面よりインストールです。
で、$ geditで入力で、保存でカラーに成りました。同じ場所が開けないので、デスクトップに保存です。

文の始まりの前のスペースが違っていると、IndentationError: unexpected indent
というエラーが出ます。Line番号が出るので、そこを修正です。
dream@debian:~/Desktop$ python moritool.py
dream@debian:~/Desktop$
エラーが無くなりました。

午後11時からの追加書き込み。

もりもりゲームブログさんの、2009年2月4日の記事と同じ結果が出ました。