PS3 Debian LXDE testing セッションになりました


昨夜smtubeをバージョンアップしたので、vlcもと2.2.1にバージョンアップです。
(上はvlcバージョンアップする時のものです。)
そして、それだけでは終わらず、約12時間かけて題目です。
今使用中のmidoriのブラウザも0.5.11にバージョンアップですが、youtubeで音が出なくなっています。
iceweaselは38.3.0で視聴出来ています。
カーネルはred ribbonからコピーしたものなので、変化なしですが、
bootフォルダーには4.1.0-2が数種類出来ています。
しばらくはこのままを使って行きたいと思います。

午後2時からの追加書き込み。

smtubeが復活です。

https://lists.debian.org/debian-user/2015/05/msg00879.html
上記参照で、midoriの音が出だしました。

午後8時からの追加書き込み。一時的にtesting等のパッケージを得る参考記事。
http://kotak.hatenablog.com/entry/2014/06/19/181942

5日午前5時半からの追加書き込み。
smtubeがまた使えるようになりましたが、youtubeの曲をまたがっての、連続再生は出来ないですが、映画や長時間の視聴が、midoriと違って、CMや画面焼き付き防止で中断せず見れます。

午後6時半からの追加書き込み。
ddコピーで、debian testingを、32GBのusbメモリーにコピーしました。
少し元のより容量が少ないので、gpartedでは灰色のバーになっています。
動いていて、今それで書き込みです。アップデートも沢山有って、頑張ってくれているという感じがします。
正式版が出るまでは、このtest版ので楽しみたいと思います。