今日から8月です

  今朝の6時半の台所は26度です。天気は曇りです。

昨日は午前は晴れで、午後から雨が降ったりで、
すっきりしない天気になりました。

昨日は避暑を兼ねて買い物や散歩をしました。
健康に良いとかでテレビでやっていたカモミールと、
シナモンを買いました。
シナモンは血管に良いとか言っていました。
カモミールは良く聞いてなくて分からないです。
パンにシナモンを振りかけて食べました。
カモミールティーパックで、
今のお茶が無くなってから、ゆっくり飲もうと思います。

今朝は車庫証明の印鑑が欲しいとの連絡を受けて、
出かけるのでゆっくり書き込みが出来ずです。
写真もUP出来るかはまた明日にでもです。

(午後9時からの追加書き込みです。
写真は今日撮影です。wineで縮専を展開しました。
デスクトップ画面に現れています。
Pictureの所のを縮小出来ました。