自宅にいたはんみょうです

今朝の7時の台所は27度です。天気は曇りです。

写真は7月29日撮影です。
縮専で取り込んだので、写真の日付が今日になっています。
Shotwell Phot Managerからは縮専が使えずでした。
最初のSDからの写真の取り込みはShotwell Photo Managerです。
そして場所>ホーム・ホルダー> ピクチャ>2011>07>29
で写真を縮専に張り付けで、Resizeが出来ました。
慣れるまでは手間な感じです。

昨日はWeBoXのソフトを取り込んで、
wineで起動させていました。
ブログが全部取り込めるようですが、
このYlmf3.0リナックスではまだ上手く行かないです。
他の方の記事も見なくてはです。

(8月26日午後4時20分からの追加書き込み。
Ylmf3.0は主にWA2160Cの外付けHDD(330GB)で起動ですが、
PLPBT5.0.11のCDでは何故か起動が上手く行かなかったので、
5.0.13にバージョンアップしました。
まだ様子見ですが、一度目は上手く行きました。