蝶を写しに行きました


  今朝の7時の台所は22度です。天気は晴れです。

写真は昨日17日撮影です。
最初黒い蝶を前に沢山写した所に行きましたが、
そこには蝶がいなくてもっと奥に行きました。
上はすぐ近くの所です。


こちらは奥の方です。着いた時は、丁度ダンスを踊っているところでした。
写真はダンスを終えて木陰でです。
アオスジアゲハ赤文字クリックで動画です。


こちらは蓮寺に行く途中の、畑の縁の花壇です。
モンシロチョウも数匹飛んでいました。


こちらはずっと休んでいた感じでした。


蓮寺の蓮を沢山置いている縁にいました。
追いかけて動画も写しましたが、
大きい画面で見ると、酔っ払いそうになるのでUPせずです。