再度GhostBSD2.5をusbメモリーに書き込みです

k3Bをインストールしようとしたら、遅くて途中で止めたのですが、
再度読み込みが出来なくなって、消せば良いかなと、
サーチで出て来たのを消したら、関係の無いのを消してしまいました。
それで32GBのusbメモリーに書き直しです。
今度は書き込みの時間も見てみようと思います。(3月3日参照)
約55分で書き込めました。
(午後1時からの追加書き込み。)どうも上記のusbメモリーは、フォーマットし直さないと、動作がおかしいです。vistaではマウント出来なくて、fedora18のgpartedでfat32にフォーマットして、再インストールしています。
これから設定です。日本語設定等、出来ました。今それで書きこんでいます。