PS3 freebsd 9.0 betaもインストーラーは起動しますが

10.0 currentはきちんと動きますが、サーバーに接続出来ない感じです。
で、前にやっていた、題目のですが、
mountroot> cd9660:/dev/cd0 roエンターで、色々文が表示されて、インストーラーが起動します。
私は最長で、IPv4を使いますかで固まってしまいました。
mountroot>が表示されるまでの起動も、途中で固まります。
時間の無駄という感じですが、まだ試されてない方は、一度トライされたらと思います。
頭に来るので、数回でダメならあきらめて下さい。
mountroot>で入力出来なくて、次に止まった時に、cd9660:/dev/cd0 roで上手く行く時もあるようです。
db>が表示されたらrebootですが、大概途中で固まります。
もっときちんと動くのを出して欲しいものです。

tttさんの記事freebsd他昔からやられているようです。

(午後8時からの追加書き込み。写真でIPv4でしたので、上記修正しました。

(5月14日午後7時からの追加書き込み。クロスコンパイルでPS3 FreeBSD 9.1です。
FreeBSDのPCで作成して、USBメモリーに書き込んで、PS3で起動、HDDにインストールするようです。
まだコマンドの意味が、良く分からないですが、今使用中のPCーBSDで出来れば良いですが、どうでしょう。
ゆっくり試してみたいと思います。

svn co svn://svn.freebsd.org/base/releng/9.1 /usr/develをやってみました。
沢山ダウンロードで、23分かかりました。
リビジョン 250634をチェックアウトしました。でここは終了です。
次のsvnは又はという事で、しかも不安定でパスです。
Kernel Patchesもとりあえずパスです。
cd ../../..の後envでコンパイルしていますが、
warning: this is the location of the previous definitionが出まくりです。
どうなる事やらです。30分経過です。
C++コンパイルしているようですが、ppc用をi386コンパイルしてもダメな気がします。
あんまり時間がかかると止めるかもです。

(5月15日午前3時からの追加書き込み。7時間以内に終わりましたが、/root/PS3のファイルが無いとか出て、エラー1です。
見直すと、installkernelが抜けていました。再度挑戦です。

(午後3時からの追加書き込み。今度は上手く行って約5時間半かかりました。
次のcd /root/PS3からが約17分で ~/PS3#となりました。
飛ばしてnewfsのをしましたが、ダメで、戻ってRebuilding Loaderのをしましたが、
File format not recognizedが沢山出て、またError code 1です。