Xbox oneが発表されました

名称がXbox 720でなくて、題目のになっています。
ゲームはPS4と変わらないように思いますが、色々声でコントロール出来て、便利そうです。
cpuのトランジスタ数が50億とか、詳細には分からないですが、すごそうです。
ゲームの映像に11.5.2013と出ていたので、その前に発売されているかもです。
後は値段しだいという感じですが、いくらぐらいになるのでしょう。
(5月24日午前7時からの追加書き込み。
xbox oneは中古のゲームも、新品を買うのと同額を払わないと出来ないようで、
ゲームをするのは高くつきそうです。
まだ発売は先なので、変更が有るかもですが、これだと日本では普及しそうにないです。