PS3のYDL6.1は、usbメモリーで、上手く起動せずでした

昨日は色々し過ぎのせいか、PS3のYDL6.2のUSBメモリーが起動しなくなって、
YDL6.2をよう見つけなくて、6.1をネットからダウンロードして、DVDに書き込んだり、
前に作成のDVDを使ってusbメモリーに書き込んで見ましたが、起動途中で止まりました。
rootのパスワードを入れて下さいとか出ましたが、入れてもダメでした。
で今朝はしっかり探して、YDL6.2のDVDを見つけました。
ネットのダウンロードはよう見つけずです。
時間が6.1よりかかって、6.1は4時間程でしたが、6.2は2倍程かかりました。
でもちゃんと起動出来て、アップデートも出来ましたが、これも時間がかかりました。
で、今日はDVDdecrypterをダウンロードして、DVDまるごとコピーです。
詳しくは他の方の記事参考ですが、設定で数字の1を2にカスタムをダウンロードとかに、でisoが出来ましたが、Deepburnerでは書き込めず、DVDdecrypterで設定を変えて書き込めました。
起動も途中までの試しですが、上手く出来ているようです。

(6月1日午前7痔半からの追加書き込み。
どうもYDL6.2のusbメモリーですが、接触が甘くなって、調子が良く無い感じが有ります。
usb3.0なのに書き込みに時間がかかりすぎです。多分6.1も他の良品では上手く行くかもです。
そんな感じで妙に書き込みに時間がかかっていますが、前の2012年4月1日の追加記事参考で、JDやVLCを取り込みました。

(午後6時からの追加き込み。引き続きCell参考記事でDVDのyellowdogファイルより必要RPMをデスクトップの、ユーザーホルダーにコピーペして、さらにGNOME端末にコピーペで展開です。
色々要ると言われたら同様にです。
で、そこは出来ました。
firefoxがアップデート出来て、と言っても10.0.6ですが、
HTML5で音楽が聴けます。聴けないと思っていたので、楽しいです。
seamonkeyは1.0.9でダメです。Operaも10.63-6450ですが、今のところダメです。
firefoxでdownloadhelperも使えそうです。今回転しています。

(6月2日午前4時半からの追加書き込み。YDL6.2のdownloadhelperはダウンロード出来ずでした。前の11月7日の追加記事を参考にしなくてはです。