Xbox oneは脈拍を読み取れるそうです

前に日本では売れないと書きましたが、6人までの動きが見れるし、
題目が出来るので、色々法的な問題等を考えないで、言うと。
病人や高齢者のモニターが出来そうですね。
離れた所の年老いた、親の調子を見るのにも良いかもです。

(午後10時半からの追加書き込み。バージョン情報
PS3のLinuxOS Seamonkey   Opera  Firefox  Midori  vlc
YDL6.2    1.0.9   10-63-6450  10.0.6   NIL   0.8.6.c
Fedora12   2.0.10     "       3.5.15   0.2.6   NIL
Ubuntu10.04  2.0.11     "     19.0.2   0.2.2  1.0.6

(6月6日午前7時からの追加書き込み。Fedora12がVlcが無いので、
昨日はソースから試してみました。
VLC Sourceです。ここからStart by reading the GitのGitクリックです。
そのページでコピーぺで、gitが動くかなと思いましたが上手く動いて、最初のは30分程かかりました。After cloning までしました。
後は

VLC コンパイル参考記事で cd vlcから しましたが、最初は成功。次の./configureでLuaが無いとエラーが出ました。 (vlcは前にコピーしてたのだったかもです。) でもvlc-2.0のファイルは出来てはいます。 (8時半からの追加書き込み。今朝はcd vlc-2.0で試しています。 次の./congigureでdbus-1のパッケージが無いとエラーが出ました。 (午後10時からの追加書き込み。 PS3 fedora 12 gitで検索したらhttp://wiki.gitbrew.org/wikibrew/PS3:Linuxのページを見つけました。 cfwはしてないですが、ofwも有るので参考になるかもです。 (6月7日午前4時からの追加書き込み。PS3のfedora12も18にアップグレード出来るようです。http://saitamakennotizu.blogspot.jp/PS3のfedora12のusbメモリーのコピーをddコマンドで作っています。 一本をアップグレードしてみたいです。 (午後9時からの追加書き込み。コピーしたのは初めOKでしたが、午後に起動で表示されなくなりました。コピーに8930秒時間がかかっています。 同じと思いましたが、コピーの方がメモリー容量が少し多いです。なので、様子見です。 Red Ribbon RC7はLiveCDで、デスクトップ画面が表示されました。 インストールアイコンも有りますが、ダメでした。 他のアプリも動かずです。前のRC4とかは起動途中で止まっていたので、前進です。次は動いて欲しいものです。(CFWだと勿論動くと思います。)