PS3 ubuntu10.04を12.04にアップグレード中です

Fedoraは、無理なようですが、(preupgradeの途中でエラーです。)
ubuntuにソフトウエアーセンターを入れましたが、アップデートマネージャーも出来ていて、12.04にアップグレート出来ます。と出ていたので、
4時からダウンロードしました。
約2時間で、1331パッケージダウンロードです。
今インストール中です。
今xscreensaverあるいはxlockmoreを、再起動か停止せよと出ました。
時々キー入力しなければです。(ALtキーを押してマウスで画面を移動していました。ハイビジョンTVが不調でアナログTVでモニターです。)

(午前8時20分からの追加書き込み。
無事アップグレート出来ました。インストールの終わりの方で、前のLXDEのままでか最新にしますかと出て最新の方にしました。
今rebootしてそれのfirefoxから書き込んでいます。
バージョンが何と22になりました。

(午前11時からの追加書き込み。何もしてないですが、
youtubeflashが必要なのは、中に三角矢印でクリックで視聴出来ます。
10.04の時のseamonkeyの出方です。音が少し歪む所が有ります。
なのでdownloadhelperは止めています。


seamonkeyは見えなくなって、ダウンロードも出来ないです。
vlcも視聴出来なくなっています。
削除してダウンロードすれば、復活するかもですが、またぼちぼちとです。

(午後6時半からの追加書き込み。vlcはダメでしたので、smplayerをインストールです。バージョンが分からないとかで、10.3RC以降とかにして、小窓が出なくなりました。