PS3 ubuntu 12.04 に60GBの方の、外付けusbメモリーもです

PS3の80GBで作ったUSBメモリーは、60GBでは起動せずでした。
方法は有りそうですが、60GBで使用していた、16GBのUSBメモリーのをアップグレードです。
最初アップデートマネージャーが見えずで、コマンド画面より
$ sudo apt-get install update-managerです。
すでに最新バージョンです。と出たので、
$ update-managerで起動です。

取り合えずシステムを最新にしてから、アップグレードです。
新しいパッケージの取得の後で、今回は説明文が真っ白でしたが、Forwardクリックです。
今回はダウンロードが速くて、1時間15分程です。

再度スクリーンセーバーを起動させておくか、オフにとか出ますが、
分からないので、働かないよう時々Altキークリックです。

(午前7時からの追加書き込み。今回は約3時間で終了です。今再起動させて、それで書き込んでいます。
firefoxはバージョン22で、seamonkeyは消えています。
midoriは残っています。


(午前8時からの追加書き込み。ダウンロードパッケージ数は1177でした。
firefoxのカーソルが、固まりやすくなっていました。(再起動が必要です。)
vlcは視聴出来ました。拡大にすると動画が止まります。scalerは大丈夫です。
まだ色々試さなくてはですが、また今度です。
(午後9時からの追加書き込み。midoriはバージョンが0.4.2で、
前の10.04では見えなかったyoutubeが見えています。

(7月4日午前4時からの追加書き込み。youtubeはscalerで拡大出来ますが、戻した時にカーソルや画像が固まっています。再度拡大にすると動いています。音声はずっと聞こえています。
映画を見るには良いですが、短い音楽には不便です。(電源長押しで再起動が必要)
今朝はfirefox firefox-globalmenuのアップデートが有りました。バージョンは同じです。

(7月5日午前8時からの追加書き込み。題目のusbメモリー、今朝6時には7個のアップデートが有りました。
もう一つは19時間前にしていて、検索で17個のアップデートです。