PS3 80GB用usbメモリーのUbuntu12.04はアップデートマネージャーのクラッシュが無くなりました

コマンド画面からのアップデートしかしてないですが、題目です。今朝はそれで3個のアップデートをしました。
後2本の80GB用はまだで、アップデートマネージャ画面が出ないです。
容量が2本の方が少ないので、ddコピーは出来ないです。

(7月19日午後6時からの追加書き込み。今日はI-O DATAの16GBのusbメモリーを、前に買ったピンクや白と同じかと黒を買いましたが、少し容量が少ないです。まあ、どうにかなるかなとddコピーを、Ubuntu12.04のをしてみました。6685秒かかりました。デバイスに空き容量がありませんと出て、swapの所がgpartedで出ないですが、起動は出来て、今それで書き込んでいます。