PS3 Debian 7.8です









前の7.1のusbのはrootのパスワードを、受け付けなくて、
#に出来なかったですが、こちらは大丈夫でした。
午後9時から1時間40分で、usbメモリーに書き込めました。
再起動時は何も出ないので、7.1と同じく、
red ribbonusbメモリーから、cpして修正です。
私はLXDEのを慣れているので、ダウンロードしました。
軽量ですしタスクバーに、アイコンも出せます。
他はまたボチボチとです。

6月12日午前5時からの追加書き込み。
前の記事参考で、videoramをswap領域にしました。
midoriのバージョンは0.4.3ですが、YouTubeの動画が、連続再生出来ていて、
動きも割と良いので、快適に楽しめます。

午前6時半からの追加書き込み。
swapの設定で、/etc/dev/ps3vramは無いので、/dev/ps3vramで良いです。
それとスーパーモードで、#が、2段階になるようで、cdエンターで短くします。(写真を参考)
現在80GBの2台目のHDDにも7.1から7.8にと、インストール中です。
前の記事にも書きましたが、インストールで再起動は何も現れないです。
別のusbメモリー起動のred ribbon等で、/etc/kboot.confをCPして、修正が必要です。

午前7時半に書き込みが終わって、usbメモリーよりは時間がかかった感じです。
上記の修正をして、無事起動です。midoriとscrotを入れて、
videoramをswapにと、でも/etc/inst.dが無くて、debian7.8のusbメモリーからcpしました。
で、それだけでswapon -sでokになっています。
もし無いようだったら、red ribbonのをcpで、インストール書き込みで、行くと思います。
これをしないと、もたもたした感じになります。

午前10時からの追加書き込み。
midoriのyoutubeですが、シアターモードでも動きがスムーズで、拡大出来て視聴出来ます。

13日午前6時からの追加書き込み。

MIDI楽譜は聴けましたが、amsynthはノイズぽくなってダメでした。






午後4時半からの追加書き込み。scaler関連のopenboxの記事です。
http://www.maketecheasier.com/configure-andcustomize-openbox/

同じく参考記事
http://debian.36way.net/lxde/lx05.htm

午後8時からの追加書き込み。
debian 7.8のscalerのleafpad ~/.config/openbox/lxde-rc.xmlは、
ユーザーモードからの書き込みでOKでした。
スーパーユーザーモードからは何も出ずです。