PS3 Debian 8.1です

CDからのでは、インストール出来ず、昨日の書き込みのリンクの方法で、それらしくはなりました。
MIDI関連では、Timidityが消えているようで、
~$ sudo apt-get install timidity timidity-interfaces-extra;
~$ sudo apt-get install freepats fluid-soundfont-gm fluid-soundfont-gs;
をターミナルからしました。
rosegardenは大丈夫でしたが、amsynthは同じくノイズぽい音です。
midoriは消えてなくて、バージョンは0.4.3のままです。
YouTubeも視聴出来ます。
gnome-mplayerが1.0.9になりましたが、stopになって視聴出来ずです。
midoriが使えるので助かっています。
これで、midoriが消えていたら、使う気が失せているところでした。
どうもマウスがもたつくと思ったら、videoramのswapが消えていました。

swapを使うようにして良くなりました。









17日午前5時からの追加書き込み。java将棋が真っ白で出来ないので、javaを追加です。
icedtea-6がicedtea-7にバージョンアップされています。
~$ sudo apt-get --no-install-recommends install default-jdk icedtea-7-plugin









午後3時半からの追加書き込み。午後3時からもう一台のPS3のHDDもDebian7.8をインストールです。
最初の方でパスワード、名前を書き込んで、現在ベースシステムをインストール中で、94%まで来ました。
午後3時33分ネットワークミラーを使いますか? はい
aptを設定しています。
午後3時36分ソフトウェアーの選択とインストール
午後4時25分Debianの調査に協力 いいえ
午後4時28分システムの調整 Tabでエンター
午後4時半ソフトウェアーの選択とインストール 16%
午後5時          ”        35%
午後5時58分終了となりました。

後は前と同じ様に/etc/kboot.confをコピーで修正です。
DebianusbメモリーはHDDが見えずで、red ribbonでcpしました。

19日午前7時半からの追加書き込み。8.1のOpencv関係はインストールされています。