16GBのDebian 8.2のusbメモリーもtestingにです

32GBのusbメモリーは、/etc/apt/sources.listに一行書き加えてでしたが、
今回は全部stretchに書き換えてです。
一番上はコメントアウトの#を外しましたが、ダブっているとか出てまた#を付けました。
空き容量が少なかったので、音楽関係のデータファイルを削除して、空き容量を6.2GBにしました。

upgradeで apt-get updateするか、--fix-missingを付けてとか出たので、再度updateとupgradeに付けて実行しました。
すぐにviの表示が現れて、エンターを数回して、qで実行に戻れました。
現在バージョンアップされたファイルを上書き展開中です。

午前10時頃に元のログイン画面に戻っていました。入力してもタスクバーが出なくて、再起動です。まだstretchになっていないようで、再度アップデートです。
sudo dpkg --configure -aをする必要ありで、実行です。
色々設定されています。

午前10時30分設定終了で、ログアウトで、LXDE testing セッションが表示されました。
再起動後パッケージマネージャで、アップデートです。

午後1時20分、買い物から帰ると終了していました。midoriはバージョン0.5.11になりました。
空き容量は4.2 GiB(合計: 13.7 GiB)です。

午後5時からの追加書き込み。smtubeがVLCだけ視聴だったので、mplayerをパッケージマネージャーでインストールです。
mplayergnome-mplayerで視聴出来だしました。