PS3 Debian testingのamsynthのjack接続です


起動順のせいか、並びが違っていたので、分かり易いのをUPです。
今までマウスで単音しか試さずでしたが、キーボードで和音が出せます。

26日午後10時からの追加書き込み。
内臓HDDのDebian 7.8を8.2にアップグレードです。
Stretchに書き換えただけではダメでした。
それで、前の記事参考で、8.2にアップグレード中です。

27日午後4時半からの追加書き込み。
寝ながらという感じで時々yエンター等して、午前10時半ではまだで、
買い物に行って、午後2時に帰った時には、終わっていました。
さらにstretchにしなければですが、すこし様子見です。

28日午前9時からの追加書き込み。
今朝は昨日の続きで、内臓HDDのDebian 8.2をstretchにです。
8.2にアップグレードは、時間がかかりすぎて、疲れましたが、
一晩寝て回復で、初めlog作成でと、試しましたが、上手く行かないので、
updateとupgradeです。まだ終わってないです。

午前9時半からの追加書き込み。
10分前に画面真っ暗で、10月20日の記事と同じ状態で、再起動です。

午後6時からの追加書き込み。
最後のパッケージマネージャーからのアップデートが、
10分前に終了で、midoriが0.5.11になりました。
80GBのPS3で、空き容量:36.2GiB(合計:60.9GiB)になっています。
usbメモリーの16GBも32GBのstretchは、残りが5GBを切って僅かなので、
特に何かするわけでもないですが、余裕が有るのは安心です。
そのままではsmtubeでgnome-playerが動かないので、
コマンド画面よりmplayerをインストールです。
autoremoveせよのコマンドも出て、後でしました。空き容量が36.4GiBになりました。

午後11時からの追加書き込み。debianのstretchはアルファー4になっています。
https://www.debian.org/devel/debian-installer/News/2015/20151026