再度SU-FreeSBIEをUSBメモリーに書き込みです

前のは668MBのでしたが、今度は973MBをDVDに入れて今NB10ALで起動中です。
最初usbメモリーをフォーマットしてなくて、すぐに終わりました。
YLMFのgpartedでフォーマットしてみました。
使用PCは同じくNB10ALです。上手く書き込めると良いですが。

(4月7日午前9時からの追加書き込み。今度の973MBのはusb起動させると、
root入力前に外部映像が切れます。
これに気づくのに手間どって、やり直しを何度もしてしまいました。
NB10ALでしか起動しませんが、PCのバックライトが切れて外部モニターなので、
気づかずでした。668MBのはそのまま見えていました。
日本語の漢字変換はこちらも、かな漢字変換サーバと通信できません、と表示され出来ずです。
CD(DVD)起動のは出来ています。CDの方のを読みに行っているのかもです。

(4月7日午後3時からの追加書き込み。かんな設定参照で# cd /usr/local/etc/rc.dエンターcannastatで漢字変換出来だしました。
今それで書き込んでいます。