openbsdのgamesをusbメモリーに書き込みです

色々openbsdを試しましたが、LANに接続出来ないし、rootのパスワードもダメなので、
gnomeを少し変えてgamesです。
これもgnome同様ダメで、Oh no! Something has gone wrong.の表示です。残念。
念の為xfceで書き込み、試してみました。こちらは画面表示されました。
usbメモリーが悪いという事ではないようです。

(4月16日午後8時からの追加書き込み。4GB以下のusbメモリーにopenbsdをインストール参考記事です。

(4月20日午前7時からの追加書き込み。私と同様に動かないようです。
OpenBSD usbメモリー起動

(4月27日午後11時からの追加書き込み。
.imgから作成のopenbsdusbメモリーですが、user名をrootで、openbsd1729で#モードになれました。viコマンドで、書き込みで、suで切り替わるようになりました。LANに接続は出来ずです。

(4月29日午後3時からの追加書き込み。.img作成のは/etc/hostname.em0となっていて、LAN接続出来ているのは、/etc/hostname.rl0でした。
それで、rootで起動で、# cd /etc # lsで確認 # mv hostname.em0 hostname.rl0でファイル名変更で、# sh /etc/netstartでlan接続出来ました。

(5月1日午前9時からの追加書き込み。.img作成のは日本語入力で、$ ibus-setupで最後、ImportError: No module name xdgとなって、名前が違っているようで、Ibusのキーボードアイコンが表示されずです。
また、export PKG_PATH=ftp://ftp.jaist.ac.jp/pub/OpenBSD/5.2/packages/i386/を.profileに書き込んでもダメで、#からインプットです。