今回3度目のred ribbon rc7のインストールです

SCIMの日本語入力をと、やっていましたが、上手く行かず、
TV画面左に10センチ程消える部分が出来てやり直しです。
日本語のフォントを入れて、今回はアップグレードです。
13個新規インストールで、314個がアップグレードです。
ただしいくつかのパッケージがサーバーからインストール出来ませんとの
表示が有りました。
午後6時頃からダウンロードで、約30分で、展開に1時間半位かかるかと思います。
午後7時15分サーバーを保持しますかと出て、進むエンターです。
午後7時25分終了しました。
パッケージマネージャから色々インストールで、MIDIが聴け出しました。
alsa-baseはインストールせずです。




30日午前4時半からの追加書き込み。
amsynthが使えるか試してみました。OKです。